Facebook広告の
運用サービスについて
Facebook広告の導入を
お考えのお客様
こんなお悩み
抱えていませんか?
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Facebook広告の運用に関するノウハウがない…Facebook広告は、リスティング広告とは仕様が異なるため、どのように運用していいかわからない、Facebookに関する知識があまりないという声をよく聞きます。Facebook広告は詳細なターゲティングが可能な広告媒体で、きちんと運用することができれば効果的に集客することができます。
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Facebook広告を導入したいが、社内でリソースの確保ができない 宣伝広告として様々な広告媒体を運用する中で、社内でリソースを確保するのが難しいという企業様もいらっしゃると思います。せっかくの集客チャンスをリソース不足で逃してしまうのは機会損失になってしまいます。
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以前に運用していたが思うような成果が出なかった 過去に運用していた際に効果が出ず、それ以降Facebook広告を出稿していないという企業様もいらっしゃるでしょう。以前のデータを分析してうまくいかなかった原因がわかれば、次の運用に活かせる可能性があります。
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代理店に運用を任せているが、効果がわかりにくい 代理店にFacebook広告の運用を任せているものの、運用データの分析ができなかったり、報告レポートだけを見ても効果が出ているのかわからない等の理由から、結果的に「効果が出ているのか?」と不安になる担当者様もいらっしゃるでしょう。きちんとした効果測定、報告レポートを詳細に説明してくれる代理店を選んだほうが良いでしょう。
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競合他社にユーザーを取られてしまっている… Facebookを見ていると競合他社の広告をよく見かけるので、自社でも取り組むべきだが手を付けられていない…ということはありませんか?Facebook広告の運用を代理店に依頼するときには、自社の業界・業種での実績があるか等で選びましょう。
Facebook広告の特徴
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Facebook以外へのプラットフォームへ出稿が可能
4つのプラットフォームに出稿することができます。
Facebook
→実名での登録や友人・知人と繋がれるのが特徴のSNS。
Messenger
→Facebookの個人と連絡が取れるメッセージアプリ。
Instagram
→ハンドルネームでの登録が可能、写真メインが特徴のSNS。
Audience Network
→Facebookが提携しているモバイルアプリやサイト内(食べログなど)での広告掲載を可能にする仕組み -
選べる課金方式
Facebook広告の課金方法は「クリック課金」と「インプレッション課金」がメインですが、他にも様々な課金方式が用意されており、広告の目的に応じて選択が可能です。
クリック課金(CPC) インプレッション課金(CPM) アプリのインストール(CPI) 動画の再生(CPV) 投稿に対する「いいね!」 -
10種類ある広告フォーマット
Faceboo広告には、広告主の商品やサービスをより魅力的に宣伝したり、ターゲットに合わせた広告配信ができるよう、10種類の広告フォーマットが用意されています。
写真広告 動画広告 スライドショー広告 カルーセル広告 キャンバス広告 コレクション広告 ダイナミック広告 リード獲得広告 クーポン広告 イベント広告 -
少額からの広告出稿が可能
Facebook広告は最低出稿金額が100円となっており、まずは少額から始めたいという企業様にもおすすめです。また、「出稿の上限金額が設定できる」「精度の高いターゲティングにより無駄な出稿を防げる」ことから、結果的にコスト効率が良いのもFacebook広告ならではです。
Facebook広告を正しく運用すれば
様々な効果が期待できます
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精度の高いターゲティングで
貴社の顧客層に的を絞ってアプローチFacebook広告では様々なターゲティング設定ができるため、貴社の商品やサービスに合わせた配信が可能です。
●カスタムオーディエンス
●地域/年齢/性別/言語
●業種
●興味・関心
●行動、ライフイベント etc・・・ -
「類似ターゲティング」により、効率よく
新規ユーザーの獲得が可能Facebook広告は、コンバージョンに至ったユーザーの「類似ターゲティング(似た属性のユーザーをリスト化)」への広告配信が可能です。 「類似ターゲティング」の高い精度を活かすことで、獲得単価が低くなり、効率よく新規ユーザーにアプローチすることが可能となります。
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”人”に基づくトラッキングで
より正確なターゲティング実名制であるFacebookは、各ユーザーがログインして利用するサービスのため、ユーザーIDを基にして行動を計測できます。PCからスマートフォン、タブレット間のデバイスをまたぐ行動についてももちろん計測可能。ユーザーの行動が正確に把握され、それらを広告ターゲティングに活用することができます。
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目的に合わせて
広告を配信できるFacebook広告は、Facebookページのいいね数を増やしたいのか、webサイトへリンクさせて購入を促したいのかなど、各企業の広告宣伝の目的に合わせて広告の最適化ができます。
●ブランドの認知度:ファンになりそうな潜在層にターゲティングしリーチ数を増やす ●リーチ:より多くの人に広告を見せる●トラフィック:Webサイトやランディングページへの流入やアプリ使用の促進 ●エンゲージメント:投稿やページへのいいね!やシェアを増やす ●動画の再生数アップ ●リード獲得:ユーザーのメールアドレスや電話番号等の情報を入手する ●メッセージ:やり取りをする人を増やす ●コンバージョン:購入や資料請求等を増やす ●カタログからの販売:ターゲットに合わせてカタログから商品を表示 ●来店数の増加:店舗来店促進のために位置情報から広告を表示
ワンクルーズなら
このように解決します!
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Facebookにとどまらず様々な広告運用の実績があります
これまで様々な広告の運用をしてきたワンクルーズ。そのアカウント数は1,000近くになります。Facebook広告に特化した事例だけでなく、様々な広告媒体を活用して、お客様にとってより良い成果を出せる運用をしてきました。多種多様なアカウントを運用してきたノウハウがあります。
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広告クリエイティブの作成が可能です
広告運用だけでなく、クリエイティブの作成から含めた費用対効果を出すことが大切であるとワンクルーズは考えます。広告の効果を最大化するためには、どのようなクリエイティブを利用するかも重要です。広告の運用担当者とデザイナーが二人三脚でデータや実績に基づいてクリエイティブのアイディアを出します。
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広告運用担当者が貴社を直接担当します!
広告の運用している担当者が運用に関する質問や今後の方針など、直接ご説明します。Facebook広告に関する知識がある者が直接担当することで、貴社の商品やサービスに関する理解も深めながら最適な広告運用案をご提案するため、より効果的な運用が可能です。
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費用対効果を徹底的に追求し、無駄のない運用を目指します
Facebook広告はただ配信して終わりというわけではありません。成果を出すためには、Facebook広告の配信結果を分析し、その分析内容を基に微調整や修正など、細やかな運用が必要です。ワンクルーズでは、お客様からお預かりする予算を1円も無駄にすることのないよう、効果測定の数値をもとに、ターゲティングや予算設定など、細やかな運用をいたします。
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Facebook社から成功事例として紹介された実績があります
ワンクルーズは規模や業種を問わず、広告の運用をし成果をあげてきました。その結果、Facebook社から成功事例として紹介され、また、Google社からも運用実績を高く評価され、共同でセミナーを行った実績があります。
ワンクルーズに
Facebook広告運用を
おまかせいただいたお客様の声を紹介!
お取引先の業種例
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注文住宅
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シェアハウス
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保険
日本初!?
ワンクルーズだけの明朗会計広告プラン
ワンクルーズの費用プラン
下記内容全部まとめて
10万円から
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広告費
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広告運用
レポート提出 -
初期設定費
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バナー制作費
一式
ワンクルーズのFacebook広告の料金は
複雑な計算は必要ありません。
手数料〇〇%、バナー制作費○万円!
とか言いません。
明朗会計なんでも込み込み、お客様に頂くご予算の中で、
- 初期設定からバナー制作
- 広告運用
- レポート提出
をすべて行います!
超コスパがよくてわかりやすい!
それがワンクルーズの目指す
顧客満足のNo1サービスです!
最低出稿金額は
1媒体につき10万円?!
例)フェイスブックとグーグルに広告を出したい場合、最低20万円?
※)配信希望エリアが小さく、人口数や検索数により最低金額が低くなる特例あり
相談から運用までの流れ
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無料でご相談を受け付けています ワンクルーズでは、様々な業界・業種のお客様からFacebook広告だけでなくWeb全体の集客についてご相談いただいています。広告運用中や過去に運用したことのある企業様については、アカウント分析も無料で行います。まずはお気軽にお問い合わせください。
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お客様の現状をお伺いします お客様が広告やSEO対策等、現在どのようなプロモーションを行い、どういった成果が出ており、どこに課題を感じているのかをヒアリングさせていただき、お客様にとって最適な運用方針をご提示します。
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お見積り・ご契約をします ワンクルーズでは「1媒体月額最低出稿額10万円から」というわかりやすい料金設計となっております。
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アカウント設計を行います Facebook広告開始に向けて、どのようなターゲティングやどういった広告フォーマットを利用するか等の広告設計を行います。お客様のサービスや商品への理解を深めるだけでなく、競合他社の分析を行い、お客様の集客の最大化を目指します。
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広告運用をスタートします 準備が整ったら、早速広告配信を開始します。開始後、数値を分析しながら日々の調整を行い、お客様の予算を無駄にすることのないよう、効果のある広告運用に努めます。
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