各種インターネット広告の料金プラン
ワンクルーズは取り扱い注意!?
集客出来すぎちゃって困ちゃう!
忙しくなって困っちゃう!
日本初!?
ワンクルーズだけの明朗会計広告プラン
ワンクルーズの費用プラン
下記内容全部まとめて
10万円から
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広告費
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広告運用 レポート提出
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初期設定費
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バナー制作費 一式
ワンクルーズの
Web広告の料金プランは
分かりやすい!
手数料〇〇%、バナー制作費○万円!
とか言いません。
明朗会計なんでも込み込み、お客様に頂くご予算の中で、
- 初期設定からバナー制作
- 広告運用
- レポート提出
これら全ての作業をやっちゃいます。
超コスパがよくてわかりやすい!
それがワンクルーズの目指す
顧客満足のNo1サービスです!
最低出稿金額は
1媒体につき10万円〜!
例)フェイスブックとグーグルに広告を出したい場合、最低20万円〜
普通のネット広告代理店さんの料金体系
広告費10万円の場合
広告費:10万円+初期設定費用:5万円+手数料:2万円+バナー制作代:3万円=合計20万円
出稿費用10万円なのに出稿するまでの制作費などで、倍の20万円が無いと出稿できない。 こんな事も業界アルアル。
ワンクルーズが手数料をやめた理由
一体いくらかかるの?費用対効果はどう計算すればいいの?というお客様も多くいらっしゃると思います。わかりにくい料金形態ではお客様にとって手間になるだけでないか。そこで、ワンクルーズは手数料というシステムをやめました。 手数料も制作費も基本的に全部込み込み。 頂いた料金内で全ての作業を行い、頂いた料金に対してのパフォーマンス(CV数、集客数、売上etc…)で、運用を別の会社に依頼した場合や、運用を内製化した場合と勝負します!
本当の費用対効果で
ワンクルーズは勝負します!
バナー制作費や初期費用、手数料などを省いたCPAは本当のCPAと言えるでしょうか。。
実際の広告出稿費は仮に10万円だとしても、お客様が支払うのは諸経費も合わせた金額です。 そのため、お客様にとってのCPAは全ての経費を合わせた額ということです。 なので、本来は全ての金額を合わせた数字をお客様にはお伝えするべき。 でも、通常のネット代理店さんはそこまで細かい作業を簡単にしてくれません…。 だから、ワンクルーズでは本当のCPA、費用対効果をお客様にお伝えするために、全ての作業にかかった経費をあわせた額で毎月レポートをご提出します!!広告出稿費や手数料、もちろんバナー制作費も込みです! 全てがシンプルで分かりやすい!それがワンクルーズです!!例えば、住宅業界の実績!
ポイント
・広告予算10万円で資料請求が20件! ・広告予算10万円でオープンハウスへの来場集客が10組!
例えば、セミナー集客の実績!
ポイント
・保険業界の人材採用を目的としたセミナー、東京、名古屋、大阪、福岡で開催し、申し込みは300人オーバー!
お取引先の業種例
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注文住宅
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ネットスーパー
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フィットネス
クラブ -
古本買取
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中古車
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リゾート
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ウエディング
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化粧品
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教育事業
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シェアハウス
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写真スタジオ
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保険
お客様の声
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株式会社MASSIVE SAPPORO 浅野 彩織 さま
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株式会社エンクル 笹川 円 さま
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株式会社グラフィックホールディングス 福士 菜穂子 さま
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サラヤ株式会社 星野 仁美 さま
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株式会社東急リゾートサービス 田中 竜之介 さま
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株式会社セブン 飯塚 友介 さま
ワンクルーズの強み
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お客様からお預けいただいた予算を1円も無駄にしません
1人でも多くのお客さんを集客する(お客さんの売上を上げる)」と言うキモチだけは絶対に他社に負けません。 広告は運用する人のキモチで成果が変わることがあり得ます。お客様のことをどれだけ理解し、どのように成果を出すかをしっかり考えます。その結果、東京の大手広告運用代行会社から、ワンクルーズへ切り替えていただいた案件もあり、お客様からもパフォーマンスに満足していると言っていただけています。
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解約率は、会社設立以来ずっと1割未満
ワンクルーズへ切り替えていただく事はあっても、ワンクルーズから他の代理店さんへ切り替えられた事もほとんど有りません。実際に、一度切り替えたあと、「やっぱりワンクルーズにお願いしたい!」と戻ってきていただけます。そのため、会社設立以来、契約の解約率は1割未満を維持しています。 『お客様の事を神様だ』とは全く思いませんが、『お客様に神様だと思ってもらえる事』 これがワンクルーズの考えです。
相談から運用までの流れ
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契約締結 ご契約締結後、各種広告運用の準備がスタートします。
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ご入金 広告出稿にかかる費用について、弊社から請求後、ご入金いただきます。
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アカウント作成・移行 アカウントの作成を行います。他の代理店から切り替えて頂く場合は、アカウントデータの移行や、過去運用データの分析を行います。
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クリエイティブ準備 広告で成果を出すために、クリエイティブの準備を進めます。過去に利用したことのあるバナーがあれば、分析しながら改善を行います。
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広告入稿作業 お客様の目指す成果に向けて運用方針をご提案し、確認後入稿作業を進めます。
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広告審査 広告の審査には数営業日かかることがあります。広告媒体によって審査完了までの期間が異なるため、都度進捗状況をご報告いたします。
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広告出稿スタート 広告開始後、データを見ながら微調整を行っていきます。運用結果は、毎月詳細データのレポートを提出し、担当者が直接説明させていただきます。
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