インスタグラム広告の
運用サービスについて
インスタグラム広告の導入を
お考えのお客様
こんなお悩み
抱えていませんか?
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インスタグラム広告を始めたいがノウハウがない…リスティング広告やFacebook広告に加えて近年増えているインスタグラム広告ですが、様々な広告媒体の登場によりなかなかノウハウが溜まらない等のお悩みもあると思います。 商品やサービスによって非常に効果的な広告ですので、この機会に検討してみましょう。
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出稿しても効果が出るのかわからない…今までに取り組んだことがないからこそ、予算が限られた中、インスタグラム広告で効果がでるのか…という心配もあるでしょう。そんな時に、Web広告に強い代理店を選んでおけば、自社にとって最適な広告媒体や戦略を提示してもらうことができます。
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運用はしているが効果測定ができていない…インスタグラム広告もきちんと設定を行えば、インスタグラム広告経由の購入やお問い合わせなどを計測可能です。もし代理店に依頼していてコンバージョン数の報告がない場合は、その理由をきちんと確認する必要があります。
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今の運用が効果的なのかよくわからない運用データを分析できない、代理店さんから渡されるレポートだけでは内容が理解できないなどの理由から、結果的に運用の効果がわからないというお悩みもよく聞きます。もし代理店に依頼しているのであれば、レポートの提出だけでなく、きちんと効果測定を行い、その結果を報告・説明してくれる代理店を選んだほうが良いでしょう。
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競合他社にユーザーを取られてしまっている…近年SNS広告の種類が増えてきており、競合他社は出稿できているのに自社ではまだ取り組めていない…ということはありませんか?代理店に依頼する場合は、自社の業界・業種での実績があるか等から見極める必要があります。
インスタグラム広告の特徴とは
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国内ユーザー3,300万人にリーチが可能
Instagramは国内だけでも3,300万人のアクティブユーザーがいるSNSで、アクティブユーザーの約6割が女性と言われていますが、比較的男女のバランスもよく、10代から20代を中心に幅広い年代が利用するようになってきました。
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Instagramアカウントがなくても配信可能
インスタグラム広告は、InstagramのアカウントがなくてもFacebookと同じ広告管理画面で一括管理することができます。広告配信のために、わざわざInstagramアカウントを開設する手間がありません。
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ビジュアル訴求の要素が強い
Instagram自体が、写真や画像、動画の投稿やそれらを見ることに特化したSNSで、テキストが中心のTwitterやFacebookとは違う角度からアピール、宣伝することができます。
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ハッシュタグを活用できる
Instagramでは、TwitterやFacebookのようにキーワードや単語で検索するのではなく、ハッシュタグからの検索となります。そのため、ハッシュタグをきちんと活用すれば、自社の商品やサービスを多くのユーザーに認知させることができます。
インスタグラム広告を 正しく運用できた時のメリットとは
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広告の種類が豊富なので、
広告の最適化が可能インスタグラム広告には、「フィード広告」や「ストーリーズ」などの広告があります。 フィード広告は、正方形・横長・縦長でサイズが選択できるため、商品やサービスによって使い分けることができます。
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広告フォーマットが多数のため 商品やサービスに合わせた測定が可能
・写真広告 ・動画広告 ・カルーセル広告 ・ストーリー広告 ・コレクション広告
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幅広いターゲティングが可能
インスタグラム広告では以下のターゲティング設定ができるため、貴社の商品に合わせた配信が可能です。 ・カスタムオーディエンス ・地域/年齢/性別/言語 ・利用者層 ・興味関心 ・行動
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効果測定で見れる数値が多い
インスタグラム広告は、配信後に効果測定として確認できる指標が豊富なのも特徴。 ・クリック数 ・リーチ数 ・動画、ストーリーの再生数 ・エンゲージメント
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ブランディングにも効果的
画像や動画によって、ユーザに対して視覚的にブランドイメージを伝えることができます。 また、いいね!やコメントによってユーザーとのコミュニケーションが取りやすいのも特徴のため、企業のポジティブなイメージをユーザーに伝えることも可能です。
ワンクルーズなら
このように解決します!
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インスタグラムに特化した運用実績があります!
これまで様々な広告の運用をしてきたワンクルーズ。そのアカウント数は約1,000ほど。その中でインスタグラム広告の運用をお任せいただき、コンバージョン率の改善やCPAの削減等に成功した事例が多数あります。多種多様なアカウントを運営してきたノウハウから、お客様に最適なご提案が可能です。
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広告クリエイティブの作成が可能です!
広告運用だけでなく、クリエイティブ(バナー・ランディングページ等)の作成までを含めて費用対効果を出すことが大切であるとワンクルーズは考えます。広告の効果を最大化するため、広告運用担当者とデザイナーが手を組んでクリエイティブのアイディアを出します。
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広告運用担当者が貴社を直接担当します!
運用している担当者が運用に関する質問や今後の方針など、直接ご説明します。広告の知識がある者が直接やり取りすることで、貴社の商品やサービスに関する理解も深めながら、最適な提案をさせていただくので、より効果的な運用が可能です。
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広告クリエイティブの改善スピードに自信があります!
インスタグラム広告はビジュアル訴求の要素が強いため、バナーや画像等のクリエイティブが成功の鍵を握っているといっても過言ではありません。以前に成功したクリエイティブが飽きられて効果が感じられなくなることもあります。ワンクルーズでは、スピード感を持って、ターゲットに合わせたクリエイティブ修正を行います。
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データに基づいたクリエイティブ作成を行います!
ワンクルーズは毎日のようにアカウントを確認し、ターゲットの調整、設定の見直しを行い日々最適な設定を探っています。例えば、「女性のお客様が多い」などのお客様からのヒアリング内容だけでなく、実際の数値はどうなっているのか、広告のデータだけでなく、アナリティクス等のデータも分析しながら、データに基づくクリエイティブ制作を行います。
ワンクルーズに
インスタグラム広告運用を
おまかせいただいたお客様の声を紹介!
お取引先の業種例
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注文住宅
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ネットスーパー
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フィットネス
クラブ -
古本買取
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中古車
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リゾート
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ウエディング
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化粧品
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教育事業
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シェアハウス
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写真スタジオ
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保険
日本初!? ワンクルーズだけの明朗会計広告プラン
ワンクルーズの費用プラン
下記内容全部まとめて
10万円から
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広告費
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広告運用 レポート提出
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初期設定費
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バナー制作費 一式
ワンクルーズの
インスタグラム広告の料金は
分かりやすい!
手数料〇〇%、バナー制作費○万円!
とか言いません。
明朗会計なんでも込み込み、お客様に頂くご予算の中で、
- 初期設定からバナー制作
- 広告運用
- レポート提出
をすべて行います!
超コスパがよくてわかりやすい!
それがワンクルーズの目指す
顧客満足のNo1サービスです!
最低出稿金額は
1媒体につき10万円!
例)フェイスブックとグーグルに広告を出したい場合、最低20万円
インスタグラム広告を
始めるべきかのチェックポイント
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これまで獲得出来なかった層の新規顧客を獲得したい 新規顧客の獲得に悩んでいる企業様は、これまでの広告手法とは別の手法を試すタイミングかもしれません。Instagramは10代~20代を中心に幅広い層のユーザーが利用しており、貴社の顧客になりうる潜在層がいる可能性があります。
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今かけている広告宣伝費全体の効率をあげたい リスティング広告だけで集客してきたという企業様もいると思いますが、狙いたい顧客層によって効果の高い広告媒体は変わってきます。複数の広告媒体を効果的に活用することで、広告全体のパフォーマンスを改善できる可能性があります。
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サービスや商品のストーリーをもっとユーザーに知ってほしい ビジュアルがメインのインスタグラム広告はサービスや商品、ブランドストーリーを伝えるのに最適です。これまでの広告に加えてよりサービスや商品の背景を理解してもらい、顧客を取り込みたいのであれば、インスタグラム広告を検討してみましょう。
相談から運用までの流れ
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無料でご相談を受け付けています ワンクルーズでは、様々な業界・業種のお客様から広告だけでなくWeb全体の集客についてご相談いただいています。広告運用経験のある企業様については、アカウント分析も無料で行います。まずはお気軽にお問い合わせください。
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お客様の現状をお伺いします お客様が現在広告やそれ以外も含めて、どのようなプロモーションを行い、どういった成果が出ており、どこに課題を感じているのかをお伺いした上で、お客様にとって最適な運用方針をご提示します。
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お見積り・ご契約をします ワンクルーズでは「1媒体月額最低出稿額10万円から」という非常にわかりやすい料金設計となっております。
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アカウント設計を行います インスタグラム広告開始に向けて、どのようなターゲティングや画像、ランディングページを使用するか等の広告設計を行います。お客様のサービスや商品への理解を深めるだけでなく、競合他社の分析を行い、お客様の集客の最大化を目指します。
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広告運用をスタートします 準備が整ったら、早速広告配信を開始します。開始後、数値を分析しながら日々の調整を行い、お客様の予算を無駄にすることのないよう、効果のある広告運用に努めます。
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