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売上向上を目的とした本当に効果的なオンライン広告
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“No.1 from Hokkaido”

私たちワンクルーズの考え

的確なプランニングを行い、
ローカルビジネスに特化したWEB広告の集客手法で、
地元企業がいかにWEBで集客し
ビジネスを成功させるかをサポートします。

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TROUBLEこんなお悩み
ありませんか?

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もっと売上をあげたい?
YES
PERFORMANCE

HIGH PERFORMANCE

私たちワンクルーズは、
お預かりしたご予算の中で
いかにハイパフォーマンス
高い効果を発揮できるかを追求します。

「顧客満足度ダントツNo.1」を目指して
信頼と実績を兼ね備えたウェブ広告を提案します。

ADVERTISING

ONLINE
ADVERTISING

新たなビジネスチャンスを掴むために
オンライン広告の活用は必要不可欠な時代です。

ADVANTAGE

ワンクルーズの強み
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SNS広告とWEB広告、それぞれの特性を理解し上手く活用することで、売上に繋がる効果が期待できます。また、それぞれの媒体単体での広告効果をみていくことももちろん重要ですが、色々な媒体へ出稿することで、広告の露出量が増え、より多くのユーザーに効率良くアプローチすることが可能になります。
その結果、認知度が上がり、顕在層のボリュームも増えだし、再度顕在層向け広告の効果が回復するというような好循環が生まれることもあります。複数の媒体に渡って広告を運用することによる間接効果、相乗効果を踏まえながら全体を設計し、費用対効果を高めることに注力した運用を行います。

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弊社では、いかにローカライズした地元感のある広告を配信していけるかを考えています。ローカル(地方)でウェブ集客するには、いかにローカライズするかがもっとも重要で、これは東京の大手代理店さんにはできない手法だと考えております。
今日、紙媒体に比べるとウェブ広告はローカルでも費用対効果がよく、ほぼ100パーセントのお客様に喜んで頂いてます。
私たちの目的は限られた広告費で、いかにハイパフォーマンスで集客ができるか。を一番の目的としています。

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KNOW-HOW 1 問い合わせ増加
CV最大化

SNS広告とWeb広告の特性を理解し上手く活用することでCV最大化を目指します。KPIをしっかりと設定し、複数の媒体に渡って広告を運用することで費用対効果を高めることに注力した運用を行います。

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KNOW-HOW 2 高速PDCA

弊社ではPDCAサイクルと呼ばれる一連の管理プロセスの中の「Plan」を非常に重要視しています。徹底的な戦略策定があってこそ、後の運用サイクルがスムーズに回り初めます。そこから更に改善を徹底的に繰り返し、基本を忠実に行うことで目標を達成するための運用を行います。

オンライン広告の
費用対効果を
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Works

INTERVIEW

弊社オンライン広告の運用実績
設立3年間で全国約170社様の広告運用実績があります。

弊社運用実績

弊社の運用実績はGoogle社の様々な資料、
セミナー、Facebook businessで取り上げられております。
そちらの一部をご紹介させて頂きます。

bg6 Google社と共同で行ったWEBセミナー
Google社からの動画取材
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Facebook business にて弊社クライアント様が成功事例として取り上げられております。 Facebook広告成功事例: 札幌トヨペット | Facebook Business

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